Entries

藤村くんメイツ 第4巻感想

藤村くんはハーレムを築いたけど、本人の意向はまったく無視されてます。

 えりこ、しずる、すばるは藤村が好き。乾は友達で、氷室は微妙。海ではヘルメットが兜が濡れて力が出なくなった。あんぱん頭のあの人かよ。

 民宿は氷室の実家。両親はプライバシー保護のため目にモザイク音声も変えてます。というか下僕と奴隷しかいなかったのかよ氷室。物怖じしないのは父親だね。

 みんなで風呂に入っていると女子たちだけの危ない話で藤村はいたたまれない。風呂に上がるとなぞの大豆の着ぐるみと遭遇だ。

 氷室の提案で肝試しをする。藤村とえりこ、すばるとしずる、ヘルメットと乾がペアになった。ヘルメットたちはしずるにドッキリを実行する。

 民宿に帰ると謎の大豆が捕まった。実はえりこが好きな女の子千影であった。千影のせいで藤村としずるはキスをしてしまった。次回へ続く。
藤村くんメイツ(4) (ガンガンコミックスONLINE)藤村くんメイツ(4) (ガンガンコミックスONLINE)
(2011/06/22)
敷 誠一

商品詳細を見る
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/154-c76685d8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR