Entries

藤村くんメイツ 第3巻感想

藤村くんの彼女を決めるために生徒会が企画したが、当の本人は置いてけぼりだ。

 しかも生徒会役員に立候補は忘れられている。藤村は参加したくないが、ヘルメットと乾は副会長氷室に懐柔され、藤村を連行することに。

 学校一の嫌われ者である藤村の彼女候補が、二年の宇佐美えりこ、一年で学園のアイドル弓塚すばる、そして三段オチで生徒会長の占部しずるの三人。

 モブキャラの五階堂くんと小松さん。いったい何しに出たのだか。

 氷室は面倒になったので立候補した三人を彼女にすることにした。藤村は不良だが根はしっかりしている。いくらなんでも彼女を三人、ハーレム状態に背徳感を抱き、嫌悪感を露わにしている。

 三人は特に争うつもりはない。えりことすばるはぼけまくる。そしてしずるは突っ込みに回る。

 あとはなし崩しに旅行に行くことになった。えりこを藤村の家でおとまりするわけにはいかず、しずるが海に誘ったのでそれを利用したためだ。

 一応ハーレム漫画だろうか。避妊しろとか言っているが、健全が売りだ。藤村がつっこみまくるのが面白い作品です。

藤村くんメイツ 3 (ガンガンコミックスONLINE)藤村くんメイツ 3 (ガンガンコミックスONLINE)
(2010/11/22)
敷 誠一

商品詳細を見る
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/153-04dc3299

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR