Entries

UQホルダー 第134話 明日菜がネギのひも付きになっちゃったよ!!


 刀太たちはネギにまったく敵わない。
 もう圧倒的すぎてどうやって勝てばいいのかさっぱりだ。
 そこに明日菜が登場して解決してくれました。

 正確にはネギのひも付きになることで滅亡が先延ばしになったらしい。
 夕映やのどかたちのおかげで20年間ネギは耐えられたようである。
 こうして一時的にネギは引いた。
 雪姫曰く世界は救われたらしい。

 さらに甚兵衛と源五郎のおかげで死者はゼロという結果に終わる。
 ザジと龍宮のおかげでもあるようだ。
 大破壊でも人が死なないのはいいね。今回はキリヱの力を使っておらず、マンネリ化も抑えている。
 ひさしぶりの甚兵衛と源五郎に頬が緩むな。私はゲイじゃないぞ。

 やっとアジトに戻れてホッとする一行。
 だがカトラスはついてきており、命を狙っていた。
 彼女と刀太はどんな関係なのだろうか?

 なんかネギはやる気なくしたけど、問題はちっとも解決してないよ。
 しかも次は明日菜が敵として襲ってくるんだ、もう絶望以外ないじゃないか。
 やるとしたら刀太たちがまた修業をして強くなるくらいだが、そんな時間はあるのだろうか疑問だ。

 しかしUQに明日菜がこれからメインに絡むのは嬉しいですね。
 まあ明日菜は保護者というか背中を守る相棒って感じですけど。
 
 あと私は最初夕映たちは自分の意思でヨルダバオトについたと思った。
 まあまったく見当違いだったけど、彼女らがいたおかげでネギは乗っ取られるのに時間がかかったわけだ。
 でも結果の先延ばしだけでまったく問題は悪化するばかりです。

 もっともネギまもフェイトの圧倒的な力を誇っていたけど、最後には和解したしね。
 刀太もきっと何とかなるに違いない!!
 私はそう信じております。信じていいよね?
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1520-b0503bbb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR