Entries

コミックリュウ2017年3月号感想


 あせびと空世界の冒険者:リコリスはダリアにアクセスする。自分の権限なら命令を書き換えられると思っているようだ。
 これはダリアの仲間フラグが立ちましたね。期待大です。
 でもそれだとあせびが嫉妬するだろうな。人型モジュールと両手に花というのはなかなかないぞ。

 アメとハレの風の旅:ミズタマの仲間は見た目通りの獣人でした。でも知識は狭い様だ。
 狭い世界に暮らすと情報が古いままなんだよね。

 モンスター娘のいる日常:なんとなく今回もトホホオチで終わると思っていたが、事態は急展開を迎えた。
 先月出ていた吸血系の他種族も出ており、とっても楽しい。
 キュリーの真実はどうなるのだろうか。

 ヒトミ先生の保健室:季節感皆無で七夕イベントはすごいな。
 今まで出てきた登場人物の再登場でわくわくですよ。
 こんな風に友達と一緒に遊びに行っていたら私の人生は変わっていたかもね。
 まあ、四〇を越しても新しいことはできるから問題はないが。

 セントールの悩み:どうもセントールは歴史を書きたいのか、日常を書きたいのか迷走しているな。
 あと南極人はサスサスやニルニルを廃棄処分しようとしていたのが怖かった。

 放課後! ダンジョン高校:宇佐美たちを置いといて日常回でした。
 田沼は本気で東屋が嫌いなんだなと思った。
  
 頂き!成り上がり飯:メリケンの授業態度はよくわからないな。他の生徒は不良らしかったけど。
 コロッケの感想が面白すぎです。

 異骸:宝条会長の罠はゾンビ側も知らなかったようだ。もっとも宇佐は知っていたようだが。
 ウメは切れて暴れまくっている。もうどうなるかさっぱりわからないな。
 私なら悪夢から目覚めたい一心で自殺する自信があるね。

 冥王計画ゼオライマーΩ:かつてゴルシード将軍だった昇造が出動だ。
 ドーズは総統が誰であろうが構わず攻撃を仕掛けている。
 ちなみに来月で最終回だそうだ。あと一話でどうにかなるとは思えんぞ。

 バタフライアベレージ:主人公は何とか処罰を受けずに済んだ。
 もっとも目指すものは大きく前途多難だ。そして妹を侮辱する同僚に激おこぷんぷん丸でした。

 まめコーデ;服のセンスはよいのだが、大量生産できないのが難点でした。
 みんな友達がいないことが分かって暗くなってますよ。これはつらい。
 私だったらいたたまれず逃げ出してしまいそうだ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1500-6c1b9c44

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR