Entries

あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いいたします。
 
 まずゲームは基本的にPCエンジンを書きますが、機種にこだわっておりません。
 気まぐれにいろいろなものを書く可能性はあります。
 そちらのほうが面白い記事が書けるからです。まあ、そう思っているのは自分だけですが。
 
 ネギまは単行本の感想が終われば、登場人物を再びアップします。
 それにUQホルダーの感想も付け加えます。
 すべて書き終えれば水曜日は書くものがなくなるな。もしかしたらブログの更新が漫画だけになるかもしれない。

 漫画はいつも通りです。基本的にコミックリュウの感想が中心になります。
 あとは気になった漫画の感想も書きます。
 まあネットで検索して気になった漫画を地元の書店で買うことがあるかもね。

 あとは小説家になろうで小説を書き続けます。
 ただ書くだけです。書くのが楽しいからですね。

 そうそう竹内けん先生のハーレムシリーズですが三か月に一度のペースになるそうだ。
 次回作はハーレムシリーズではないらしく、次の次らしい。
 さすがに大量生産に限界が来た感じだが、その分筆の冴えに磨きがかかると信じています。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1493-4f939c23

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR