Entries

今年もあとわずか

 今年もあとわずかですね。

 今年はメロンブックスで通販を始めました。
 私は同人誌が好きで、よく購入しましたね。
 まあ同人誌は限りなくグレーに近いから好みが分かれるな。

 なにしろ作者に金が入ってこないからね。
 それにエロに嫌悪感を抱く人もいる。
 もっとも私は個人的に好きです。自分の好きなキャラのエロが読みたいのです。

 あと小説家になろうに投稿を始めました。くわしくはこちら
 まあ投稿して楽しんでいるだけですね。書いているのはSF物です。
 あそこはレベルが高い作品が多い。読むだけでも時間を忘れます。

 ゲームはファルコム関係が多かったですね。
 空の軌跡シリーズを三部作一気に購入し、プレイしました。
 イースシリーズの最新作を初めて購入しましたね。
 発売日にはプレイできなかったけど。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1490-98dae338

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR