Entries

セントールの悩み 第14巻感想


 現実でも平和と戦争は対照的だと思う。
 私の住む日本は平和ですが、外国ではテロが横行しているからです。
 
 セントールの世界は現在両棲類人と人間の戦争が始まっております。
 非公式ですが日本が戦車を提供しておりますね。
 戦争は本人たちだけの問題ではないのだ。

 姫乃たちはのんびりとしてますね。
 後輩の別荘で温泉に浸かったりしてます。
 戦争もテレビを通してしか理解しておりません。
 私も似たようなものです。実害がないと実感はできないです。

 裏では南極人が動いております。
 彼女ら(南極人は女性のみ)は基本的に政治には関わることがなかった。
 それが関わる様になっている。自身が変わることに嫌悪感を抱くものもいた。
 
 ニルニルのようにアイドルになるような南極人は珍しいですが。
 彼女らは哺乳類人を知り、裏から支配しております。
 末端は理解してない様子ですけどね。

 あとアニメ化が決まったようです。
 11月にはアリスと蔵六がアニメ化決定したので意外でした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1485-7e67c4f5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR