Entries

コミックリュウ2017年1月号感想


 モンスター娘のいる日常:最後に危険種族がパピに膝枕をしていたよ。
 でも彼女は悪意があるとは思えない。キノと同じで悪意がない性質かもしれない。
 あとドラコやポルト、メリノにキャトルなど他種族も出演しています。

 あせびと空世界の冒険者:ダリアがまた破壊された。でも仲間フラグが立った気がする。
 逆に壊されたことで命令を聞く機能が壊れたりしてね。

 ヒトミ先生の保健室:今回は周りの人間をふくらませる福良だ。アフロの少年だよ。
 人をふくらませる能力ってなんか怖いな。
 ヒトミ先生すらふくらませる力は使い道がないよね。

 まめコーデ:まめの力にノエルが戦慄したよ。まあガラスの仮面みたいな展開になりそうにないが。
 審査員たちはまめに見惚れてしまった。ノエルは自分に視線が向かなかったことに驚愕してました。

 KEYMAN:ついにバトラーが倒された。ファントムが持っていた右手でとどめを刺されたのです。
 これですべてに決着がつけられた。次回最終回です。

 異骸:フルチが死んだ。自分がゾンビになったことを理解し、躊躇なく自殺したのだ。
 すごい精神力だ。
 あと如月って別の意味でカリスマ的な魅力があるな。今の世界は彼にとってふさわしいかもしれない。

 放課後! ダンジョン高校:ついに決着がつくようだ。
 果たしてどうなるのだろうか。田沼たちはなんとか逃げようとしてますが、心配です。

 セントールの悩み:今回は人魚にまつわる話だ。神っているかわからないな。
 これは信じる者は救われるというからね。鰯の頭も信心からともいうな。
 かといって神を否定するのはやばい。しゃれにならないから、架空の神をディスってるのかも。

 瀧鷹之介の散歩時間:町の時計台を作ったのは瀧の昔馴染みでした。
 でもこの人は病気っぽいからすでに亡くなっているっぽい。
 現社長の娘は何の縁で瀧と付き合うようになったのだろうか?

 冥王計画ゼオライマーΩ:ドゥーズは相変わらず頭の回転が速い。
 マサキを生け捕りにしろという命令にも疑問を抱いていた。性格は粗暴だがそのおかげで生き延びれたんだよね。
 ルギウスと秋山も参戦し、どう転ぶかわからないな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1476-d0e41fff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR