Entries

レコラヴはコスプレが多いな

 

 現在ひめちゃんをクリアし、美宇さんと仲良くしております。

 なんとなくだがゴールドビーチはコスプレで締めている気がする。
 マリア先輩もそうだしひめちゃんもそうだった。
 妃月凛世の名前は魔法少女をもとにしているそうだ。
 なので名前で呼んでもほしいのは主人公だけである。
 まあ二度も事故でキスをしちゃったからね。

 美宇さんも短編動画を撮るためにコスプレしそうだ。
 そもそもコスプレとはコスチュームプレイのことです。
 今ではアダルト関係が多いが、役になり切ることが本来の役割だったはず。
 詳しくは知らんけど。攻略本を買えばわかるけど、まだ買うつもりはない。

 マリア先輩はコスプレをすることで本当の自分を取り戻せた。
 ひめちゃんは主人公の妹にむりやりコスプレされたけどね。
 美宇さんは役になり切るのでコスプレしてもおかしくない。

 ゲームを続けていくことで段々システムに慣れてきました。
 なのでどんどんプレイしやすくなりましたね。
 知らない部分を発見すると心が軽くなるな。
 
 けどこのゲームはファンタジーだな。現実ではありえない女性が多い。
 だからこそ癒されると思う。現実世界に痛めつけられた心を癒してくれる。
 ゲームはゲームと割り切ってます。面白いからこそだ。
 妄想と現実の区別はきっちりつけるべきだと思っている。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1464-164d7c40

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR