Entries

レコラヴはよいぞ

 レコラヴ、マリア先輩でクリアしました。
 彼女はビーチ姫であり、オタク姫だったのだ!! コスプレをしたらクオリティーがすごい!!
 本当の自分を隠すというテーマだが深刻さはなく、明るくていいと思いました。

 まずエロス動画の撮り方です。 顔と胸、腰を画面全体に撮ります。
 女の子が恥ずかしがっているときに撮影を開始します。
 そしてズームして再び恥ずかしがるセリフが出たらストップをかけるのです。
 そうすればエロス動画になります。
 ただ撮影するだけではキュートになるので、やり直ししてください。3回までチャレンジできます。

 クリアするにいっても動画が必要というわけではないです。
 ハートを増やし、イベントを重ねてレベル6までいかせるのです。
 ラブハックを利用するのが吉です。レベル3を使いましょう。

 二週目は一週目で得た特典が利用できます。
 部活で提示されたミッションは二週目でも持ち込めるのです。
 少しだけ楽になりますよ。

 二週目を始めたときメールが届いた。
 それは堂下部長の動画付きでした。誰得動画だよ!! キレかけたぞ!!
 ちなみにミッションではマリア先輩関係が多かった。
 クリアしたら女の子に応じてミッションが増えるのだろうな。

 今は妃月ことひめちゃんを狙っています。
 イベントを重ねたけど、まさか小5相手にキスをしてしまうとは……。
 うらやま、いやけしからん!! よく許可下りたな。おっぱい揉むよりやばいぞ。
 ちなみにひめちゃんのイベントではマリア先輩のおっぱいを揉むけどね。
 マリア先輩は母性本能に目覚めかけておりましたよ。男子なら張り倒していただろうけど。

 会話もテンポよく進むし、撮影もコツさえつかめば楽しくなります。
 みんなもレコラヴやろうぜ。こういう面白いゲームは共有して楽しみたいね。
 他の女の子も可愛いし、ひさしぶりの恋愛ゲームで盛り上がってます。主に私だけだが。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1458-65a30bbf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR