Entries

コミックリュウ2016年12月号感想


 モンスター娘のいる日常:カラーはスーの話だ。私も冷たいスーを抱きたいな。

 ダーリンくんたちはなぜか交流エキスポに参加する羽目になった。どうなるか楽しみだ。
 もしかすると他の他種族も出るかもしれないな。

 ヒトミ先生の保健室:1ページ目が飛ばしすぎだ。かなりやばい絵柄でびっくりだよ。
 こういうアグレッシブな展開が来るのもこの作品の魅力だ。

 セントールの悩み:両棲類人と姫乃たちの世界の差が怖いと思った。
 でも実際現実世界でも同じなんだよね。

 あんアンドロどろ:WEB漫画の第一話目は大抵本誌で掲載されることが多い。
 見た目がロボットでやることやっててびっくりです。

 頂き! 成り上がり飯:ケニーたち大ピンチだ。赤石の卑劣さは頭にくる。ここは飯で改心するな。
 食べ物を粗末にした者に怒りの鉄拳が炸裂しそうだ。

 アメとハレの風の旅:ミズタマってハレたちにとってどう映っていたのだろうか。
 そもそもペットっぽいから獣人に思われなかったかもしれない。

 放課後ダンジョン高校:宇佐美も人間やめたぞーーー!! これで五分五分か?
 シオの叫びにハッスルしちゃうぜ!!

 KEYMAN:ネクロの隠し玉に驚きました。さあバトラーの最後はもうすぐだ!!
 もしかしたらバトラーを元の世界へ戻すためかもしれないな。
 
 異骸:アキラ覚醒か? 嘆くより行動することに成長を感じたな。
 他の人も成長したり、ぶれなかったりといろいろあるね。

 冥王計画ゼオライマーΩ:すごいピンチだ。マサキが築島重工が勝利するのは無理っぽいぞ。

 あせびと空世界の冒険者:ユウがピンチだ。ダリアのときもそうだが主人公らしくて好きです。

 鬼娘恋愛禁止令:新キャラのお姉さんが登場だ。八郎を色気で引き留める役割だろうか。

 hなhとA子の呪い:なんとなく現実と空想の区別がつかなくなってきた。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1453-aee36c2c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR