Entries

レコラヴ体験版プレイ

 レコラヴの体験版をプレイした。とても面白かった。
 会話の盛り上げ方など、トゥルーラブストーリーの帰宅会話波に楽しめた。
 まあたとえが古すぎるのは勘弁してください。
 フォトカノはプレイしたことないので。

 密林ではまだ番号が送られず時間がかかりそうだ。コンビニ入金で。
 大抵は発売日に番号が送られるのだが、不思議なものです。
 レコラヴの購入者が多いためだろうか、それとも密林の怠慢か。それは誰にもわからない。
 
 ブルーオーシャン編ですが、なかなかよかったね。
 CGキャラもそんなに悪くない。
 特に妃月がかわいかった。小学5年生にしてはむっちりしている感じだけど。
 そこがいいな。つんつんしているけど、会話を純粋に楽しんでいるし。
 あとは反町なんかも会話をしてて楽しかった。

 ただ動画を撮るときだけわかりずらかったな。
 まあヒントをさらっと流し読みしただけだから製品版が届けばきっと。
 
 数年も恋愛系は購入してなかったので楽しみです。
 ただボタンを押すだけで進行する内容ではないですからね。
 早く製品版をプレイしたいです。
 あと12月はトゥルーラブストーリーの感想を書く予定です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1452-2aef9114

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR