Entries

レコラヴ購入決定

今日密林でなんとなくレコラヴ・ゴールドビーチを注文した。
 おそらく数日かかるだろうが楽しみである。
 そもそも私がレコラヴを認識したのはつい先週の事であった。
 ファミ通を立ち読みして初めて知ったのである。

 だがこれはおかしいのだ。レコラヴ以前から発表されている。
 ちなみに発売日が延期されたことも公式サイトを見て初めて知ったくらいだ。
 つまりつい最近まで私はレコラヴのことを認識していなかったと言える。

 キャラデザがいいなとか、フォトカノと同じ会社だなとは思ったが、印象に残らなかった。
 実は昔散々プレイしたトゥルーラブストーリーを作った会社と知り驚いたものだ。
 確かにヒロインの胸はでかい。しかしそれだけでは興味が全くわかなかったのです。

 ヒロインの一人に小五がいたのを初めて公式サイトを見て知りました。
 それで急激に興味が沸き、無理して購入することを決めたのです。
 というか小学生目当てで買うのかよ!! と突っ込まれそうですが。
 ただ興味のあるヒロイン以外の名前はまだ覚えられない状況ですがね。

 実のところ現在PSPの空の軌跡SCをプレイ中でした。
 クリアしてないのに新しいゲームを買うのを躊躇していましたね。
 でも誘惑に勝てず、購入することに決めました。
 地元で買わないのは、今の仕事がちょっと特殊で発売日にプレイするのは避けたかったのです。

 人間の意識とは不思議なものである。
 興味がないと例え大きな広告を見てもまったく脳裏に残らないのだ。
 逆に興味を持つとこびりつくように記憶に残るのである。

 ともあれゲームをプレイしたら個別に感想を書いてみたいと思います。
 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1451-6306ff4e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR