Entries

11月の新作はハーレムギルドです

 11月の新作はハーレムギルドです。

 あらすじは仙樹暦1040年。多数の傭兵団が群雄割拠するサラマンカで
一人の少年が、美女たちの睨み合いの真ん中に立たされる──。
ヤりたい気持ちをどうにも押さえられない童貞少年アッシュがナンパしたのは
偶然にも敵ギルドに所属する美少女ロベルタだった。駆けつけた彼女のお姉さんに
ボコボコにされてしまったアッシュ。しかしそれでもヤりたい気持ちは収まらない!
そして彼の女好きを利用し、敵ギルドはハニートラップを目論むが……。

 ちなみにメリシャント地方が舞台です。
 まさかメリシャントになるとは驚きました。大抵新規の絵師だとドモスか二重王国、ラルフィントがほとんどだからだ。
 まあマーチャントではイシュタール王国が舞台になったのでもうこの法則は崩れたと言えます。

 私はメリシャントは無人の国だと思っていました。
 1036年では百日戦争の舞台になったからです。
 当初メリシャントはインフェルミナ戦役に恐れをなし、王家はシルヴィアをドモスの人質とした。
 それを家臣たちが弱腰だといって王族を虐殺。そして特攻したという。
 キャラバンでも荒廃していたとありましたが、人がいないとは書いてなかったので勘違いしてましたね。

 サラマンカは傭兵ギルドが多いらしい。メリシャントは王家がいない状況なのだろう。
 古来中国でも盗賊などが国を作ることは珍しくないらしい。
 傭兵も盗みはしないが戦うことに関しては似たようなものだ。
 なんとなくメタルギアシリーズの傭兵派遣会社アウターヘブンみたいに思った。

 大事なのは主人公のアッシュがどんなハーレムを築くかが問題ですけどね。

 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1441-908157e0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR