Entries

PCエンジン スタートリング・オデッセイ2

 一九九四年にレイ・フォースから発売されました。

 フィールド見下ろし型のRPGです。
 戦闘画面はドラクエ方式から変更されてます。
 ムービーだけでなく通常でも声が出てましたね。

 内容はともかくキャラデザの服装はエロい。
 痴女と言われても仕方がないくらいだ。
 しかもヒロインの一人は井上喜久子さんなのです。
 もう破壊力が半端ではない。

 そして最後に主人公とセクロスするのである。
 ちなみに1の主人公の両親でもあるんですよね。
 だから子供が生まれるのは運命なのです。

 さらにムービーでは乳首券が大盤振る舞いです。
 当時のPCEは乳首を平気で出していました。
 もう一人のヒロインも乳首を出すので安心ですよ。

 あと話は悲劇ばかりでうんざりしたな。
 人が大安売りの大バーゲンみたいに死んでいく。
 クリア後もすっきりしない展開でしたね。

 こいつは中古屋で購入しました。
 今も持っています。まんだらけで売ろうとしたが買取できないと言われてショックだった。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1438-4ae383d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR