Entries

相沢さん増殖第4巻感想


 8月に発売されたのをすっかり忘れてしまい、密林で購入しました。
 昨日書いたバニー坂と一緒に買ったんですよね。
 そしたらあとがきにうさぎが描かれてあった。これって何気にバニーとシンクロしたよ。
 買い忘れが生んだ偶然といったところか。なんかバニーの神に愛された気がしたね。
 そんな神がいる保証は知らんけど。

 総太と相沢さんはラブラブな状態です。でも他の人にしてみればじれったいと思うようだ。
 それで二人を部屋に閉じ込め、キスしないと出られないようにする。
 それって軟禁なんですけど!! しかもおしっこしたくなるなんてどんな地獄だよ!!
 もっともともこによって阻止されましたけどね。

 あと6人目の相沢さんが出ました。彼女は違う学年です。
 なんと相沢さんの父親が関与していたのでした。
 娘の恋人が気になりちょっかいをかけている感じですね。
 こちらもともこにバッサリ斬られました。ともこ最高!!

 これらってふたりにとってはいい迷惑だよな。
 付き合ったことのない私が言うのもなんだが、当人が納得するだけではだめなのか?
 恋人ってどんなことをすればそれと認められるのか?
 他人が決めることではないと思うんですよね。余計なお世話だと思う。

 ちなみに総太は池塚という今まで出たことのない男子のシンパに迫られた。
 美男子美女なら付き合うべきというわけのわからない思想だ。
 相沢さんは総太をディスられ激おこぷんぷん丸でしたよ。
 たぶんこんな気持ちだと思うな。

 相沢さんもうまくいけば次回で最終巻だそうな。
 いったいどういう決着をつけるか楽しみである。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1435-365442b3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR