Entries

逆転裁判6面白かったです

 

 すごく面白かったです。今回はオドロキくんがメインになったのが強いと思う。
 4では印象が薄かった。最終話ではオドロキくんの過去が明かされたがいまいちだった。
 今回はオドロキくんの知人を通じ、彼の過去が明かされた形になりましたね。

 新キャラのレイファ様がすごくかわいかったです。
 尊大な態度をとるけど、意外に打たれ弱く、ぷるぷる震えるのが小動物を連想しましたね。
 それに彼女の過去も意外でびっくりしました。

 なんとなく5の特別篇に近い気がしました。
 証人たちが楽しいのです。こんなのいるわけないだろうなキャラ達ばかりでしたね。
 特に最終話の検事はインパクト大です。実際にプレイしてみてください。

 ひさしぶりの真宵ちゃんですが、出番が少なかったですね。
 彼女は霊媒するので自然に少なくなってしまったのです。
 特別篇で活躍するのでしょうか。あちらは矢張も登場するから楽しみですな。

 23日には戦国BASARAのコスチュームが購入できます。
 こちらは有料なので気を付けてください。

 大逆転裁判は中途半端ですっきりしない話が多かった。
 6はきちんと各話できっちり解決しております。
 みんなも3DSを持っているなら購入しようぜ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1384-22649640

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR