Entries

モンスター娘のいる日常 第一〇巻



 モンスター娘のいる日常も一〇巻を迎えました。
 今回はMONの面々が表紙になっております。
 
 彼女らはおまけみたいなものであり、メインになることはありませんでした。
 今回は彼女らが活躍しており嬉しかったですね。
 代わりにミーアたちの出番が少なかったのが玉に瑕ですが。

 ゾンビーナ、ドッペル、ティオニシア、マナコの順で掲載されております。
 ゾンビーナの回ではキョンシーのシィシィが出ていました。
 テレビアニメのエンドカードに出てましたね。
 だから毎回新キャラが出ると思ってたらそんなことはなかったぜ!!

 ドッペルのときはリリスとドラコがいたずらの対象にされていました。
 リズに鬼怒、オーク同盟のリーダーが出てましたね。
 特にリリスの尻が最高でした。さらに縛られるのも。なでなでしたくなりました。

 ティオのときはキーとポルトが出てました。
 巨乳ですがあまりに大きすぎるとありがたみがない気がします。
 キーやポルトの方がちょうどいいですね。かといって触ったら怒られるでしょう。

 マナコの回は貴重な彼女のパンチラが拝めます。
 彼女の場合はMONのメンバーの絡みが多かったですね。
 ヒトミ先生の保健室の鮭夫先生と221先生がゲストに出ています。
 二人ともモノアイ娘の漫画を描いている人です。
 
 おまけではシィシィとドラコの絡みが楽しめます。
 
 正直モン娘としては物足りなさを感じました。
 MONは基本的に人型がほとんどなのです。やはりミーアたちのようなのが好みですね。
 かといって新しい彼女たちの素顔が見れたのはよかったです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1382-5549b8cc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR