Entries

UQホルダー 第125話 ネギが登場しました


 カトラスが登場した。狙いは刀太の命でした。
 彼女としてはまほら武道会はどうでもよく、一年後に塔の下にいればよかったらしい。
 そして改めて刀太を殺そうとしました。
 だが三人の刀太によって一時倒すことができたのです。

 そこにネギが出てきた。さらに雪姫も出てきた。
 すごく話の展開が早くなってますね。
 意外にもカトラスはネギに敬語を使っていた。
 もしくは中の造物主を敬っているのかもしれぬ。

 あとカトラスのことを誤解してました。
 実は彼女のこと人の不幸を見るのが大好きだと思っていたのです。
 だって刀太に忠告するだけでショッピングモールを爆破したくらいですから。
 かといって冷酷な性格は変わりはないのですが。

 単に能天気な刀太が気に喰わないだけかもしれません。
 だからこそ爆破事件を起こしたのかもしれないですね。
 彼女の生まれが気になります。でも赤松先生は書きたがらないかもしれない。
 先生はあんまり突っ込んだ話を書かないからね。

 次回ネギと雪姫の対決ですがどうなるのでしょうか。
 ネギま時代はまだまだひよっこだったネギだが、80年の年月で雪姫より強くなったかもしれない。
 まあ雪姫が倒したら刀太はイラねになっちまうから。それはないと思うな。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1373-45036836

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR