Entries

UQホルダー 第125話 ネギが登場しました


 カトラスが登場した。狙いは刀太の命でした。
 彼女としてはまほら武道会はどうでもよく、一年後に塔の下にいればよかったらしい。
 そして改めて刀太を殺そうとしました。
 だが三人の刀太によって一時倒すことができたのです。

 そこにネギが出てきた。さらに雪姫も出てきた。
 すごく話の展開が早くなってますね。
 意外にもカトラスはネギに敬語を使っていた。
 もしくは中の造物主を敬っているのかもしれぬ。

 あとカトラスのことを誤解してました。
 実は彼女のこと人の不幸を見るのが大好きだと思っていたのです。
 だって刀太に忠告するだけでショッピングモールを爆破したくらいですから。
 かといって冷酷な性格は変わりはないのですが。

 単に能天気な刀太が気に喰わないだけかもしれません。
 だからこそ爆破事件を起こしたのかもしれないですね。
 彼女の生まれが気になります。でも赤松先生は書きたがらないかもしれない。
 先生はあんまり突っ込んだ話を書かないからね。

 次回ネギと雪姫の対決ですがどうなるのでしょうか。
 ネギま時代はまだまだひよっこだったネギだが、80年の年月で雪姫より強くなったかもしれない。
 まあ雪姫が倒したら刀太はイラねになっちまうから。それはないと思うな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1373-45036836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

最新記事

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR