Entries

期待高まる逆転裁判6

 

 もういくつ寝ると~、逆転裁判6~♪
 くわしくはこちら

 ニンテンドー3DS版でも体験版がダウンロードできます。
 WEB版と微妙に違うので試してみましょう。
 
 本編クリア後に楽しめるDLCがあります。
 特別編『時を超える逆転』です。
 
本編の後日談となる特別編「時を越える逆転」の主人公は成歩堂龍一です。
さらに成歩堂の幼なじみである矢張政志とライバル検事の御剣怜侍も出ます。
 特別編とはいえ矢張が登場するのはうれしいですね。
 特別編を紹介する動画では矢張の声は小野坂昌也さんでした。
 特別篇でも出る可能性は高いと思う。外れたらごめんね。

“特別編”ですが探偵パートも法廷パートもしっかり作りこまれた充実のボリュームのようです。
 5と同じような感じですかね。あれも結構なボリュームでしたし。
無料配信の期間終了後は有料となるようですね。

 数量限定の遊べる逆転裁判はナルホドくんとオドロキくんが主役です。
 一つ目はクライン王国が舞台で、春美が訪問し、ボクトとともに案内するそうだ。
 さらに法廷ではひらひらした検事が登場するらしい。おそらくは御剣だろう。

 二つ目は日本でオドロキくんとガリュウ検事が法廷で対決します。
 レイファが来日し、彼女が提案したためです。
 これは期待大ですね。5ではガリュウ検事はちょい役でしたから。

 逆転裁判6は真宵や茜が登場して盛り上がりますね。期待大です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1370-4335892c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR