Entries

UQホルダー 第123話 キリヱも脱がされてしまったよ

 

 キリヱが脱がされました。
 みぞれが自分としのぶも脱がされたのに、キリヱだけ脱がないのは不公平だというのです。
 なんか子供の発想だな。決断力と実行力は高いがこの辺はまだ年相応ですね。

 しかし三人の刀太は考えがバラバラですね。
 キリヱを守ると決めた刀太。
 しのぶの夢に共感した刀太。
 みぞれの考えを知った刀太。
 どちらも正しいのでしょう。でも元に戻ったらそれらがごちゃまぜになるんだっけ。

 みぞれは自信満々だ。結構考えて口にしている。
 雪広の家を継ぐ者としての素質が見えていますね。
 キリヱは自分やしのぶと違って中身がないと言い切る。
 確かにキリヱは金儲けしか興味ないし、刀太の件も不死者としてのメンツだけだしね。
 
 で最後に帆乃香と勇魚が抜き出ました。
 果たして彼女らに勝つことができるでしょうか。

 最初の頃のUQはネギまの時のような派手さはなかった。
 10巻ではもうネギま以下、ラブひな以上のラブコメが炸裂しております。
 でも幼女が多いのでちょっと問題かも。
 裸になってもエロさより、優しい気持ちが沸くのが不思議ですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1366-57760337

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR