Entries

UQホルダー 第122話 みぞれの下半身が丸出しだったね

 

 今回みぞれの裸ワイシャツがやばかったです。
 しかも刀太が脱いだもので、性癖がかなり危険ですね。
 そしてレースの最中に尻丸出しなのも怖かった。主に論理的な問題で。

 みぞれは刀太をきちんと見ていると思う。最初はネギの孫として見ていたが今は違うのです。
 冒頭でみぞれは茶々丸と一緒にネギを紹介する動画を見ていた。
 そして茶々丸からネギに孫がいると秘密情報を漏らす。
 そこにいいんちょも参加して盛り上がりました。

 いいんちょは年を取ってもいいんちょだなと思いました。なんか安心しましたね。
 この時点ではまだ刀太のことは知らなかったようです。まあ知ってても態度は変わらなったけど。
 みぞれはいいんちょのために刀太と結ばれることを誓うのでした。
 ちなみにいいんちょは大旦那様と結婚したそうだ。どんな人かは不明ですが。

 現在に戻るとみぞれは刀太に対しての見方が変わっていると思いますね。
 最初は根拠のない自信に満ち溢れており、ちょっとオツムが弱いと感じた。
 ですが彼女は刀太の力を研究し、彼の力で発揮するエンジンを開発していたのです。
 金の力といいますが、行動力が伴っておりますね。
 
 なんというかUQもネギまも当初は祖父や父親の影響が強かった。
 ネギは父親のサウザンドマスターが有名で、刀太も祖父のネギが有名だった。
 ただ二人とも自分のあこがれの人がどういう人間だったか理解していなかったようです。
 刀太は塔を作ったのがネギだと気づいたのは、キリヱに言われてからだったし。

 刀太はネギを救うと誓っています。自分は何もない空っぽの状態だ灯っている。
 そんな自分が初めて何かを成し遂げることができる。それがネギの救出だ。
 みぞれはそんながんばる刀太に惚れているのです。
 金の力で情報を収集し、刀太にふさわしいアイテムを作り上げる。
 そんな感じで支えると思うな。キリヱは金は用意できても使い方を知らなさそうだしな。

 キリヱの方は刀太がやけに馴れ馴れしくなっている。
 分裂した刀太はそれぞれ微妙に性格が違っているのです。
 みぞれのほうが少しネガティブだったからね。
 それらが一気に一つに戻ったら精神的に成長するオチになるかもしれません。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1362-16e7d2b5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR