Entries

UQホルダー 第121話 忍は遥か先を見据えているのだね

 

 レースは続く。みぞれの妨害で忍は水着を脱がされた。一時停止してしまう二人。
 だが忍はあきらめない。彼女は夢があるからだ。
 ただ塔に昇るだけではなく、さらにその先にあるものを目指していたのです。
 それに感化された刀太は忍のために力を貸すのであった。

 忍が脱がされました。それを刀太が着替えさすのはどうかと思うが。
 しかも刀太が大事なところを隠すのですが、正直やばいと思いました。
 でもエロスを感じないのはすごいな。これが赤松マジックなんだろうな。

 最近のUQはすごいな。みぞれや忍、キリヱが脱がされてるぞ。
 前は夏凛が脱がされてもまったく色気を感じなかった。
 まあみぞれたちも色気は感じないが、見てて楽しいです。

 私には忍のような夢はない。妄想の類しかないのだ。
 何の根拠もなく努力もせず、ただ口先だけで語ることが多かった。
 今思うと恥ずべきことです。
 忍の夢は明確な道を見ている。だからこそ刀太は忍に感動したのだ。

 努力する人に力を貸したくなる。
 刀太はそんな人間だ。見ていて気持ちのいい。
 これからもがんばってほしいね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1358-ce60620d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR