Entries

コミックリュウ二〇一六年六月号感想


 モンスター娘のいる日常は休載です。
 やさしく! ぐーるぐる真紀も休載でした。星里先生無理をしないでほしいです。

 あせびと空世界の冒険者:リコリスの秘密が本人から明かされました。
 正直話しても眉唾扱いされてもおかしくない内容です。
 でもユウは疑いつつも信じてくれました。私が女性なら惚れるね。

 きのこいぬ:きのこいぬは幼稚園児並みの知能があるんだよね。
 普通の犬は字が書けないのが当たり前だ。だがきのこいぬは違う。
 一生懸命に練習する姿は可愛くてよいな。

 まめコーデ:まめが一気にバイトと食事をゲットしたよ。
 モデルって大変なんだなと思った。
 私なら食事制限などできないので、モデルは無理だ。つーか選択肢にない。

 アメとハレの風の旅:雨女も問題だが、晴れ男も問題ありだな。
 自分の才能を生かす仕事を見つけただけでも幸せだと思いました。
 もっとも本人は気づいてないのが問題だけどね。

 ソワレ学級:るりとべにがなんとか持ち直した感じでした。
 ヤナギはあんまり関わってないかな。そもそも三人の年の差がよくわからん。

 ヒトミ先生の保健室:ついに二美夫が登場した。
 すごく驚きました。トリックに騙されましたね。
 そもそも二美夫の名前にヒントが隠されていたんですよ。上手いと思った。

 セントールの悩み:綾香って拳銃を撃てるんだ。しかも殺せるんだ。
 姫乃の前だとポンコツだけど、それ以外はスーパーウーマンてやつだね。
 私だと足がすくんで死ぬな。

 KEYMAN:ここにきて人間関係がドロドロし始めたな。
 私なら腹が痛くなり、トイレから出られないこと間違いなしだ。
 それを克服するアレックスがかっこいいね。

 放課後! ダンジョン高校:鵜狩川先生が自爆しちゃった。
 正直後がないから仕方ない選択だった。
 私も未来がなければやるだろうな。楽になりたいと思う時はある。

 頂き! 成り上がり飯:飯漫画だけど表現が独特で面白いな。
 とんかつだけに勝つ!! とてもわかりやすいね。
 でも自分の弁当を食べられるのはちょっとやだ。

 異骸:如月って自分の命を軽視し、遊んでいる気がした。
 今回も慕っている同級生を見捨てて逃げた。いつか因果応報がくるだろう。
 それでも如月は笑っている気がする。そんな気がした。

 冥王計画ゼオライマーΩ:イスラメイは短命のようだ。使い捨てみたいな感じだ。
 ネマトーダがニューヨークで破壊活動を始めようとしている。
 どう話が転ぶかさっぱりだ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1357-66ba3051

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR