Entries

源君物語 第9巻 声優志願の女性とセクロスするぞ



 源君物語は源氏物語の光源氏のように14名の女性と関係を持つ話である。
 主人公の源光海は大学助教授の叔母の命令で女性と次々と関係を持つ。
 だがいまいち女性と気持ちが通じ合うまでには至っていない。
 前回では常夏夕と結ばれ付き合うことになったのだが……。

 今回は末摘花に見立てた末摘華がメインです。
 20歳ですが、小学生並みの身長ですね。
 彼女は声優志望で、声自体はかわいいらしく、昼の放送でも人気があります。

 正直声優って自己申請なんですよね。自分は声優だと言えばもう声優になる。
 もちろん仕事が来なければ意味がない。昔声優の通信講座で習ったから覚えていた知識です。
 体が小さい声優はいくらでもいる。金田朋子さんや後藤麻衣さんが有名だな。
 華は寿限無を空で言えるだろうか。一応講座で習ったことです。私は言えます。

 だが彼女は自信がない。友達が一人もいないのだ。
 光海でさえ村上がいる。もっとも彼一人だけどね。
 私も小学生の頃はそれなりに付き合いはあった。だが年を取るごとに減っていった。
 まあ私の性格にも難があり離れていったのが正しいかもしれない。
 華は最初から友達がいなかった可能性が高いです。

 彼女が声優を目指すのは自分以外の何者かになれるからだと思います。
 本来声優は何でも演じられるのだ。はまり役のせいで同じ役しか来ないのは悲劇である。
 昔サムライスピリッツというゲームがあった。覇王丸とアースクエイクが同じ人だと知ったとき驚いたね。
 さらに橘右京と不知火幻庵も同じ人なんですよ。短いセリフで別人を演じるのがすごかった。
 ナコルルとシャルロットも同じだよ。

 華が目指すのはエロゲの声優ですが。光海と一緒に練習してます。
 そしてエロシーンを演じるのに、実際ベッドインしちゃいました。
 実のところセクロスしなくても演技はできる。そもそもAV女優も演技だ。感じているわけではない。
 確かに気持ちはいいが、大声に出していうほどではないそうだ。
 
 だが華はがんばってます。恥ずかしいうえに、いきなり初体験をするのだから。
 恥ずかしさに打ち勝ち、光海に乳首を吸わせたりしてました。
 果たして彼女は演技をものにできるだろうか。

 ちなみに光海は夕に振られました。光海がアフターケアを怠ったためです。
 六条は裏で工作していたけど、それがなくても別れていたかもしれない。
 葵や千里、朝日がちらっと出てた。こういう出演が好きだな。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1355-a14a84aa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR