Entries

UQホルダー第百二十話 今回は水着祭りだね


 今回はすごい。みぞれとしのぶ、キリヱのシャワーシーンが登場した。
 その後三人とも水着を披露する。サービスシーンがすごすぎるな。
 そして刀太も三人そろっている。こちらは少しうるさいですね。

 それにしても帆乃香と勇魚はなじんでいるね。
 もうみぞれと同じようだ。彼女らの素性は明かされてないけどな。
 それを言えば他のメンバーもそうだし、ちょっともどかしい。

 しかしレースではアマノミハシラ学園に出ていた生徒も出場していたね。
 あれから八か月以上過ぎているから、刀太たちは覚えてないか。
 脱がす魔法は基本だな。

 でも九郎丸の水着も見たかったな。
 帆乃香と勇魚はスクール水着だった。祖母と同じですね。
 スク水は遺伝子で刻まれているのだろうか。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1354-98c358c0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR