Entries

UQホルダー第百十九話 夕映とのどかが出るなんて!?


 今回は重要な情報と、あざといサービスが合わさった回でした。

 冒頭でネギのそばに夕映とのどかが出てびっくりしました。
 ネギは不死者だから容姿が変わってないけど、二人も大して容姿が変わってなかったのです。
 さらにクウネルとラカンまで登場しました。
 造物主の仕業でしょうか。ネギだけ憑依されたと思ったけど、他の人も巻き込まれたのか?

 しかしここで夕映とのどかが出るなんて驚きです。
 だってエヴァンジェリンや龍宮、茶々丸にさよ、そしてザジなど人外以外は無理だと思ってた。
 いいんちょはさすがにおばあさんになったけどね。
 この事実は雪姫は知っているのだろうか。かつてのクラスメイトで一般人代表だった彼女らが敵になるなど。
 まあ魔法世界編で二人とも立派な魔法使いに育ちましたが。

 一方でみぞれとしのぶ、キリヱが水着を披露しました。
 これは刀太を賭けた勝負のためです。レースでは見た目が重視されるからだ。
 まさか水着が披露されるとは思わなかったね。
 あざといサービスですが、素敵です。

 ちなみにキリヱは素人なので、刀太が一緒に乗ることになりました。
 しのぶはもちろんですが、みぞれもあっさり運転してましたね。
 なんでもそつなくこなすいいんちょの血を確実に引いておりますな。
 もちろん刀太を取り合ってバトルを繰り広げるのもお約束です。

 そこに帆乃香がやってきて、お札を貼った。
 すると刀太が増えたのです。式神の一種だろうか。
 でも帆乃香たちの身の上が全く明かされないのもつまらないな。
 赤松先生はもったいつけすぎて肝心の情報を明かさないのがイラっとくるね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1350-dc17dc46

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR