Entries

コミックリュウ 二〇一六年五月号感想


 まめコーデ:宮部サチ先生の新連載だ。満腹百合のように女性同士の友情がメインですね。
 ファッションモデルの話ですが、飯にも力がこもってます。
 こんな人がいてくれたら頑張れる気がするな。

 きのこいぬ:きのこいぬの知名度が高いのが意外だった。ほたるの絵本のおかげのようだ。
 ほたるは知らない間にきのこいぬの宣伝をしていたんだな。
 でもきのこいぬは未知の生物だから、研究機関に捕まりそうだ。

 アメとハレの風の旅:最初から自分を必要としてくれる人を探すのは難しい。
 自分の体質を利用するのも手だが、それが思いつかないのは子供だろうな。
 まあ大人でも人に利用されていい気分にはならないよね。

 ソワレ学級:ひさしぶりにヤナギのターンだった。でも何も変わらない。
 べにとるりの関係が変わっちゃったのが悲しいな。
 私なら怖くて逃げ回る可能性が高いのが怖い。

 モンスター娘のいる日常:マナコのパンチラゲーット!! いやあマナコはエッチなハプニングが少ないからね。
 パンチラだけでもありがたいものですね。 それこそいつも全裸のドッペルと比べれば価値が違うもの。
 あと五か月連続掲載するのは意外だった。いつもは四か月に一度だったから。
 次回は休載で七月号が表紙カラーらしいね。

 あせびと空世界の冒険者:リコリスが正体をばらした。ユウよりあせびのほうが焦ってるよ。
 あせびとしてはリコリスの胸が大きいから、気が気ではない感じだ。
 私もモテたい。

 セントールの悩み:性質が正反対だと気が合うのって不思議だよな。
 イラつく人間がいたら、そいつと自分は似た者同士かもしれない。
 私の高校時代の友達も、筋肉にこだわる人で、正反対だったから。
 
 放課後! ダンジョン高校:阿螺井がなんかやばいことをしそうだ。
 宇佐美がそれを阻止できる確率は低そうです。
 私なら怖くて逃げるな。オーパーツ持っているなら気が大きくなって突っ込むかも。

 頂き! 成り上がり飯:今回ケニーが料理をするようになった経緯が明かされましたね。
 ただ料理がうまいだけだと説得力がないから、面白いと思いました。
 料理は作ることにはまると楽しいです。私もカレーは作れるので。

 異骸:梅澤の家庭環境がひどすぎた。別の意味で泣ける。
 アキラも結構努力しているのがすごいですね。
 こういう友達と一緒だったら変われたかも。いや努力しなけりゃ意味がない。

 ヒトミ先生の保健室:今回はヒトミ先生の水着がすごかったです。他の生徒たちも最高でした。
 しかも門司先生は毛をそったら美形になったのがショックだよ。
 これぞ隠れた魅力って感じかな。

 冥王計画ゼオライマーΩ:鉄神帝国がアメリカに宣戦布告をしたよ。
 テロでうるさい時期なのに、チャレンジャー精神がすごすぎるね。
 でも鉄神帝国が日本以外を攻撃したのは初めてかも。

 KEYMAN:アーロンが結構俗っぽいのが意外だった。でもイギリスが地獄みたいだから仕方ないかも。
 普段と違って熱い展開に燃えましたね。
 アレックスは右目を失うも、アーロンと拳をぶつける様は魅かれました。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1340-b8521569

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR