Entries

UQホルダー 百十三話 刀太はやっぱりネギの孫だな


 前回刀太は雪広あやか、相坂さよ、絡繰茶々丸、龍宮真名、ザジと対話する。
 ネギは創物主の共鳴のせいで乗っ取られているというのだ。
 そこに近衛木乃香と桜咲刹那似の少女らが乱入。
 刀太をお兄様と呼ぶのであった……。

 帆乃香と勇魚の強さが半端ではない!! 刀太も押されっぱなしだった。
 だがなんとか彼女らに勝利するが、その仕方に問題がある。
 なんと二人を脱がしたのだ!! ネギも意図せずに女性を脱がしていた。
 刀太も自然に脱がしている。黒棒も感心するわけだ。

 帆乃香と勇魚の関係だが、勇魚が帆乃香をお嬢様と呼んでいる。
 二人はいとこ同士なのだろうか。双子ならお姉ちゃんと言いそうだしね。
 しかし刹那似の勇魚がお嬢様と呼ぶのはしっくりくる。
 ああ、UQはネギまの続編なのだなとうれしくなるな。

 意外だったのは帆乃香はフェイトと繋がっていたことだ。
 フェイトも登場したが、配下というわけではなく、親戚のおじいさんに慕う感じかな。
 さらに帆乃香はネギをおじいさまと呼んでいる。
 謎が謎を呼ぶ感じだ。

 帆乃香曰く、雪姫だとネギを殺してしまうらしい。
 フェイトだとネギを救えるみたいな言い方をしているな。
 この辺りは来週で明かされるのだろうか。

 でも女性の服を脱がせて、エッチ呼ばわりは新鮮だな。
 それも女性の口から出るのは最高だ。
 エッチと変態。前者のほうが響きが良いね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1326-c68a6b71

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR