Entries

UQホルダー 百十三話 刀太はやっぱりネギの孫だな


 前回刀太は雪広あやか、相坂さよ、絡繰茶々丸、龍宮真名、ザジと対話する。
 ネギは創物主の共鳴のせいで乗っ取られているというのだ。
 そこに近衛木乃香と桜咲刹那似の少女らが乱入。
 刀太をお兄様と呼ぶのであった……。

 帆乃香と勇魚の強さが半端ではない!! 刀太も押されっぱなしだった。
 だがなんとか彼女らに勝利するが、その仕方に問題がある。
 なんと二人を脱がしたのだ!! ネギも意図せずに女性を脱がしていた。
 刀太も自然に脱がしている。黒棒も感心するわけだ。

 帆乃香と勇魚の関係だが、勇魚が帆乃香をお嬢様と呼んでいる。
 二人はいとこ同士なのだろうか。双子ならお姉ちゃんと言いそうだしね。
 しかし刹那似の勇魚がお嬢様と呼ぶのはしっくりくる。
 ああ、UQはネギまの続編なのだなとうれしくなるな。

 意外だったのは帆乃香はフェイトと繋がっていたことだ。
 フェイトも登場したが、配下というわけではなく、親戚のおじいさんに慕う感じかな。
 さらに帆乃香はネギをおじいさまと呼んでいる。
 謎が謎を呼ぶ感じだ。

 帆乃香曰く、雪姫だとネギを殺してしまうらしい。
 フェイトだとネギを救えるみたいな言い方をしているな。
 この辺りは来週で明かされるのだろうか。

 でも女性の服を脱がせて、エッチ呼ばわりは新鮮だな。
 それも女性の口から出るのは最高だ。
 エッチと変態。前者のほうが響きが良いね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1326-c68a6b71

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR