Entries

コミックリュウ 二〇一六年四月号感想


 きのこいぬ:ついに連載再開した!! きのこいぬのふてぶてしさがかわいいです。
 私は犬を飼っていたから、犬が好きなんです。だからきのこいぬ復活はうれしいですね。
 近所のおばあさんにきのこいぬがばれたけど、それほど深刻じゃないと思うな。

 ソワレ学級:無神経な男にるりの怒りが爆発した!!
 良い男の条件は心遣いができることだが、この男は完全にだめだ。
 ヤナギのほうがまだいい男だと思うな。

 モンスター娘のいる日常:ティオが乙女ちっくでかわいかったです。
 ティオの胸はでかいがあまりにでかすぎてエロスが沸かないのが不思議だ。
 キーやポルトとの掛け合いも面白かったですね。

 ヒトミ先生の保健室:スキュラとブラックホールの友情がすごすぎです!!
 タコがタコツボに入るような感覚だな。発想が斜め上だ。
 それにエロスを感じるので、作者の腕がすごい。

 セントールの悩み:委員長の家庭事情が重すぎる。両棲類人の謎も深まるばかりだ。
 それ以上にちびっこのかわいさが凶悪だね。

 あせびと空世界の冒険者:船の修理はともかく、ユリの身が危ない。
 果たしてユウたちはなんとかできるのだろうか。
 お約束の王道でも調理次第で面白くなる一例ですな。

 放課後! ダンジョン高校:阿螺井が狂暴化してます。宇佐美とシオが危険だな。
 特別な力を得たら神になった気分になる。そんな危険な状況ですね。
 しかも手負いだからさらに危険度はアップだ!!

 頂き! 成り上がり飯:今度はサンドイッチだ。まずは自分の教室をまとめたね。
 でも私はサンドイッチが苦手だから難しいかも。いや、作中には苦手な人でも食べてたから、あるいは。

 異骸:佐川の暴走がすべてを台無しにしちゃいそうだ。どうなるのだろうか。
 それ以上に杉山とくるみの関係が怖く感じました。
 ゾンビに襲われるより、人間関係が恐ろしいのはお約束だな。

 やさしく! ぐーるぐる真紀:新キャラの男はなんか怪しい。真紀は色を知って暴走しそうで怖い。
 愛理がバケるみも真紀も何とかしてくれると信じている。根拠はないが。

 冥王計画ゼオライマーΩ:ルギウスは昇造がゴルシードだと気づいたようだ。
 きちんと説明すればルギウスもわかってくれると思う。
 顔見知りの人間がいるだけで心は救われると思いますね。

 KEYMAN:店の人たち強すぎ!! イギリス軍人を物ともしないよ!!
 さすが股間にも銃を隠し持つだけあるね。
 というか一般人に殺される軍人は弱すぎだろう。そっちのほうが問題だ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1325-4d9e3ca1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR