Entries

UQホルダー 百十一話 ついに帆乃香と勇魚が登場したね



 最後のページでようやく帆乃香と勇魚が登場しました。
 それって誰だよという人もいるでしょう。9巻で登場していたのです。
 苗字は近衛。刀太と同じですが、容姿がネギまの近衛木乃香と桜咲刹那にそっくりなのですね。
 刀太たちが都に出て、見物している最中のことでした。

 今回はオリンピックについてみぞれが解説してくれました。
 メイン主催値はジャカルタだそうです。
 ですがニューシドニーと新東京の塔はステーションがジャカルタと一緒だそうな。
 どちらも副開催地気取りで張り合っているようですね。

 ちなみに仮装をしている人たちは麻帆良学園の学園祭と日程が重なったからだそうな。
 伝統のようである。ネギまの時もそうだった。
 こういうお祭り感はなかなか楽しいですね。漫画でもわくわくします。

 ただ帆乃香たちは出遅れな感じがしました。だってみぞれと比べるとパンチが弱い気がする。
 これが登場してすぐだったら盛り上がっていたと思うな。
 それでも楽しみですけどね。どう絡むかが問題です。

 そもそも二人はいったいどういった用件で刀太に会いに来たのだろうか。
 木乃香の孫であることは間違いないと思うのだが、何をしたいのかわからない。
 これでみぞれと刀太を取り合うとしたらマンネリだと思うが、それでも面白そうだな。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1318-4f7726e7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR