Entries

UQホルダー 百十話 雪姫にキスされましたね


 刀太はエヴァンジェリンとキスしました。雪姫ではなく、エヴァとです。

 今の刀太はモテまくっている。そのうえなんでもこなせるスーパーマンだ。
 だがうらやましいとも、妬ましいとも思わないのが不思議です。
 刀太はその状況を楽しんでいない。むしろ塔に昇ることしかないのだ。

 モテているのは副産物です。そもそも刀太はモテるために行動していません。
 キリヱも夏凛も刀太の誠実さが気になるのです。裏表がないから。
 みぞれは、よくわからない。そもそも雪広あやかのひ孫の彼女は何で来たのかわからない。
 そもそも刀太の正体を知っているのか不明だ。まだ明かされないのがもどかしいです。

 刀太に嫉妬してないが、夏凛の胸を揉んだときはうらやましいと思いました。
 刀太は4歳故に性に目覚めていないのです。だから雪姫の裸に興味はないのです。
 それ以外はあまりうらやましくない。刀太が子供だからだろうな。

 あと雪姫はきちんと刀太に説明しました。
 自分を拾ったこと、そして外出禁止にしたことは刀太が心配だったと言いました。
 やはりきちんと話してくれないとわからないものです。大人は含みを理解するが刀太は理解できなかった。
 刀太はまだ子供だ。経験を積むことで強くなるのです。これからが楽しみですね。

 ちなみに次週は休載です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1315-04790d66

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR