Entries

UQホルダー 百四話 アレェ? 時が止まっているゥ!!

 また日常回になると思ったら、今度はキリヱが原因でトラブル発生だよ。

 キリヱがセーブポイントを壊したせいなのか、キリヱと刀太以外止まってます。
 
 そもそもセーブポイントが壊されたらどうなるか、今までやってなかった。
 ただキリヱが死ぬだけかと思ったが、そうではなさそうだ。

 なんでキリヱは刀太が気になるのだろうか。
 八巻ではダーナに、一人になるのを恐れていると言われた。
 リセットしまくって、精神年齢が高いだけかと思っていましたね。

 今までリセットしまくって、株で大儲けしていたかもしれない。
 しかし知らない人には予知能力に見える。それも薄気味悪くなるほどの的中率だ。
 それでキリヱから人が離れたのかもね。それも実の両親からも。

 その点刀太は不死者だ。人の能力などまったく気にしない性格です。
 そこに惚れたのかもしれません。それも遺伝子レベルで。
 次回、二人だけの世界で何が待っているのでしょうか?

 あと冒頭で忍のマシンにみぞれがケチをつけていましたね。
 それで自分が新しいのを買ってあげるとか言っていました。
 いいんちょならば、絶対そんなことは言わなかったな。
 後継者といってもみぞれはまだまだ未熟です。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1286-64c6ddcc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR