江保場公園
二〇一三年二月二〇日に開設しました。気儘に書いてます。大体映画か漫画の感想が多いです。竹内けんのハーレムシリーズなどを書いてますが基本的には自分が興味のあるものを書いてます。感想はネタバレが含んでいるので自己責任でお願いします
Entries
相沢さん増殖 第3巻 ぼくたちはちゅーをしたことがない
ガンガンオンライン連載、敷誠一先生の相沢さん増殖第3巻です。
ヒロインの相沢さんはなぜか四人増殖したお話です。
今回、総太と相沢さんはキスをしたことがないことに気づきます。
というより小学生のほうが先取りしていますね。
今どきの子供は恐ろしい。世代の違いは溝が深い。
ああ、話を飛ばしすぎた。今回、相沢さんの分身、ゆき『勇気の感情から生まれた』が相沢さんの中に戻れないことで、
前回は終わっていました。ちなみにほかの二人、しき、はみは戻れます。
今まで普通にできたことができなくなる。これは不安になりますね。
そもそもゆきたちは相沢さんの感情から生まれた存在です。
戻れないことはそのつながりを絶たれたということになってしまいます。
対処方法はさっぱりわからない。事情を知っている母親すら役に立たない始末です。
逆に子供の部分であるともこのほうがしっかりしている始末だ。
もっともお子様なのは変わらないけどね。
頼りにできる人間がいないと不安だけど、いれば安心できるものです。
でゆきの件はこれで終わり。次は相沢さんが好きな小学生の登場です。
彼には幼馴染の少女がいるのに、眼中にありません。
でもこれは仕方ないよね。男は年上の女性に惹かれるものだ。
会社の上司も言っていたけど、一回目に結婚するなら年上がいいそうです。
次に同年代。三度目は年下が言いそうな。人生で二度離婚するのはコワイ。
ませてはいても、所詮は子供。さらに同年代の女子は男子のはるか上を行っている。
総太に勝負を挑むも、軽くいなされる様はかわいそうだった。
なんだかんだで相沢さんをあきらめてしまいましたとさ。
そもそもやり方がけっこうえげつないので、不憫になりましたが。
私だったらきっと人間不信になる。いやリアルじゃ軽くそうなっている。
そしてここから小学生のちゅーが始まるわけです。もちろん描写はないですが。
しきが指揮して、総太と相沢さんを部屋に閉じ込めました。
普通に拉致監禁だよね。もちろん出るにはキスしないといけない。
というか無理やりはよくないよな。いきなりセクロスしろと言われるよりはマシだが←マシじゃねーよ!!
まあ私は恋人というか、彼女いない歴=年齢何で気持ちがわかりません。
でも同じ人が五人もいるのはひいてしまうな。一人でも対処できないのに、五人もいたら無理。
それをひっくるめてすべてを受け入れる総太がかっこいいと思いました。
私ももう少しおおらかになれば、彼女を五人作れるかも。いや、無理だ。作れるわけがねぇ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック
- トラックバック URL
- http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1285-f1d0e254
- この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)