Entries

魔都紅色幽撃隊DSGは本日発売です

 購入しました。面白かったです。
 これだけでは味気ないので変更部分を書きます。

 シナリオは大幅な変更はなしです。
 オカルト部分の分量が増えたくらいですね。
 二話のラストでは依頼人のフォローがされていました。

 五話までクリアしており、新シナリオをプレイしました。
 山河が主役で、なかなか興味深い話です。
 シャガールの声は今井秋芳氏だったのは意外だった。
 もっとも剣風帖でも長谷川たか子さんが出演していたから、珍しくはないが。

 朧奇譚みたいに複数の仲間ではなく、特定の仲間がいればいいのかもしれない。
 クリアするまではわかりませんけどね。
 あと新シナリオをクリアした後、キャラの会話がありますが、こちらも新しくなっています。
 
 戦闘はかなり変更されていました。
 初期のAPが多くなってます。その代わり攻撃のためのAPが増えてます。
 攻略本を見ながらプレイしましたが、結構変わっている部分が多かった。
 罠は最初から設置されており、最初は変更せずにプレイしています。

 MITも変更されています。開発にお金がかかるようになりました。
 これで二週目プレイしても、お金が余ることがなくなるのかもしれません。
 コンビニの品ぞろえも変更されています。

 じっくり楽しみます。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1284-a0dd2f22

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR