Entries

松来未祐さん死去

 声優の松来未祐さんが亡くなりました。38歳でした。
 
 私はドラマCD東京魔人学園月紅伝で知りました。
 水無月蛍役で、儚い役柄でしたね。
 ヒロインというよりその他といった感じだったです。

 のちに東京魔人学園外法帖の真那。
 九龍妖魔學園紀の椎名リカなどを演じたのです。
 どちらもロリを演じてますが、区別されてました。

 アニメだとさよなら絶望先生の藤吉晴海や、下ネタという概念が存在しない退屈な世界のアンナ錦之宮があります。
 特に下セカのアンナ会長の演技力はすごかった。
 すべての収録を終えてから入院したということですが、まさかそこまで悪かったとは思いませんでした。
 正直アンナ会長の代役など務まる人はいないと思います。

 ご冥福を祈ります。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1270-3fc64b26

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR