Entries

UQホルダー第百話 おいしいところは雪姫に持っていかれたね

 

 このところもどかしい展開に悩まされています。
 正直、早く年配になったいいんちょを出せよって感じですね。
 その一方でネギま以来のラブコメにもニヤニヤしている自分がいる。

 百回記念ではカラー1ページです。
 夏凛が剥かれました。さすがにいきなり裸にされたら動揺しましたね。
 その一方で刀太は夏凛になんで裸になったのか質問してます。
 もちろん夏凛に殴り飛ばされました。

 ネギなら相手を脱がしたら赤面して謝罪してました。
 刀太は相手を脱がした自覚がない。紳士度が低いですね。
 だからこそ殴られて学習すると思います。

 で刀太を取り巻く二つの勢力があります。
 人間で刀太に好意を抱く忍とみぞれ。
 不死者で刀太に惹かれているキリヱと九郎丸。
 九郎丸は男のみでありながら女として悩んでほしいな。

 夏凛は人間は限りある生花に例え、不死者は造花と言いました。
 確かに初対面で若いのはいいが、五〇年経てば自分の方が歳を取る。
 四巻で甚兵衛が南雲に対して哀愁を感じていましたからね。
 ネギまの近衛学園長もエヴァに比べれば年下だったし。

 さて一空が旅館に伝わるジンクスを教えた。
 失恋した男子の背中を五〇回こすると恋がかなうというのだ。
 なに? そのピンポイントなジンクス? 明らかにキリヱたちをからかうためだよね。
 それを本気にするのは、人間も不死者も変わらないってことか。

 で四人は刀太の背中を狙うが、結局雪姫に軍配が下ったのです。
 だが肝心の刀太は雪姫一筋だ。ジンクスが通じるとは思えませんな。
 
 刀太がもてるのは、ひとつにかけて一途に突き通すのがいいのだろう。
 私にはとてもまねできない。何をやるにしても結果が出なければ諦めてしまうからだ。
 これは不死者だろうが関係ない。むしろ終わりのない時間の中でダラダラしてそうです。

 でも刀太は天然です。忍やみぞれの行為に気付いていない。
 これで気づいたらあっという間に相手にされないだろう。袖にされるのがいいのだ。
 モテるために行動しても、モテないってことですな。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1269-e5ede31b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR