Entries

UQホルダー第九十九話 刀太はまぎれもなくネギの血を引いているね



 九郎丸は突然刀太に告白してしまった!!
 こういう場面は何かしら邪魔が入るはずだが、あっさり好きだと言っちゃいましたね。
 そんな刀太もあっさり受け入れる。それは恋愛とは違うものでした。

 刀太は九郎丸が一番好きだと言いました。
 それで嬉しくなる九郎丸。やはり自分は女性として刀太が好きなのだと思っているようだ。
 正直、九郎丸はまだ男か、女になるかを悩んでほしいな。
 
 刀太は軽い気持ちだったんだろうな。九郎丸の悩みなど理解していない。
 もっとも天然故に物事の本質を突くからね。
 悩んでばかりいるネギとはえらい違いだな。

 その一方で夏凛とバトルだ。雪姫の嫉妬に萌えています。
 夏凛は六〇〇歳近いのだが、雪姫に関わると暴走するのが悪い癖だ。
 一六歳の雪姫に会ったと言ったら、まっかになってましたからね。
 刀太は夏凛に対して雪姫を救うため、世界を救うと宣言する。

 そして夏凛をすっぽんぽんにしてしまったのでした。
 でもエロがない。夏凛は恥じらっておらず、刀太の力に驚愕していただけだ。
 ネギまと比べると色気がなくなってますね。

 あと忍とみぞれの絡みが面白かった。
 みぞれが刀太をダーリン呼ばわりするのがよかったね。
 ネギまのような賑やかさがあり、なかなかでした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1264-2afdd488

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR