Entries

源君物語 第8巻 源君の女装力は世界一ィィィッ!!

 

 今回は源君が女装してミスコンに出場しました。
 もちろん自分の意志ではなく、村上が勝手にやったことです。
 本当は嫌だったけど、中将つかさをぎゃふんと言わせたいので出ることになりました。

 最初はホテルで常夏夕とのセクロスから始まりました。
 じっくり責めてましたね。じらされるのがたまりません。
 ただ隣の部屋ではなんと六条美也が夕さんを呪っていたのです。
 コェェェェ!! 直接乗り込まないのも怖い。

 なんだかんだで源君と夕は恋人になれました。
 今までは相思相愛になれなかったので、源君は大喜びです。
 ただ香子が指摘しなければ源君は理解できなかったと思いますね。

 でメインのミスコンは源君の優勝でした。でも辞退しました。
 すごくかわいいのにもったいないよね。まあ私だったら同じことをしただろう。
 まあ私はちっとも可愛くありません。というかお化け屋敷のお化けになりますが。

 源君は男でかわいいのがいいんです。かわいい女の子はいくらでもいます。
 でも可愛い男は少ない。希少価値が高いのです。
 どうせなら源君が男と抱かれるのが面白そうだ。
 目が出ない近衛教授も源君の魅力に気づけばいいのに。
 中将の目の前で口づけしてほしかったな。

 ほんの少しだけど、桐山葵、花田千里、小若紫亜が出ていました。
 桃園朝日は源君の女装を手伝っておりましたね。
 あと8人目の紹介がありました。本誌では末摘花です。名前も末摘花(すえつむ・はな)です。
 あまり顔がよろしくない女性だそうですが、内気な小柄で巨乳だ。
 
 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1262-36f53e92

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR