Entries

UQホルダー第九十七話 忍は女の子だったなんて!!


 二話に登場した結城忍が登場しました。そして刀太は初めて忍が女性と気付いたのです。

 その前にキリヱ、夏凛、雪姫、九郎丸の四名は露天風呂に入りました。
 九郎丸だけ恥ずかしがっています。他の三人はまったく動じません。
 やはり長年不死をやっていると恥じらいが無くなるのだろうな。

 ラブひなやネギまでお風呂シーンが出たら喜んだものです。
 ですがUQだとちっともありがたく思えません。裸がいっぱい並んでいるのに不思議だ。
 最初からバトルファンタジーなので、お風呂シーンに色気が感じられなくなった気がする。

 それはそうと忍は刀太のメールで仙境館に向かうことにしました。
 地元の住人はその住所に人がいると思ってません。幽霊屋敷という始末です。
 やはり何らかの条件がないと行けない島なのでしょう。でも忍はあっさり辿りつけたけどね。

 そこで忍は露天風呂に入りました。ゆったりくつろいでいるとなんと構成員の鬼が入ってきたのです。
 ムキムキの鬼の裸は、誰得な裸だよって感じですね。
 驚いた忍は逃げ出すが、途中で夏凛の胸に突っ込みました。

 夏凛は全く動じてません。まあ刀太が揉んだら殺しにかかると思いますね。
 そもそも刀太が夏凛の胸を揉むとは思えませんが。
 逃げる忍に、構成員が追いかける。そこを刀太が助けました。
 刀太はそこで忍が女性だと理解したのです。

 今回は忍が主役でしたね。こういう話もいいと思います。
 でも刀太はまったくラッキースケベなイベントに出くわしてないですね。
 この辺りがネギまとの差でしょうか。

 キリヱと九郎丸との絡みが楽しみです。夏凛辺りがたきつけそうな気がしますね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1257-acb4426a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR