Entries

UQホルダー第九十六話 刀太が雪姫にプロポーズしたよ!!

 
 前回登場した老女の雪広あやかと、そのひ孫っぽい子が出た。
 なのに今回は出てこなかったのでしょんぼりです。次に出るのかな?

 「好きだ!」
 「毎晩俺の相手をしてくれ!」
 「結婚してくれ!!」
 刀太の無邪気な告白に雪姫はグロッキー状態だ。
 暴力で解決するしか対処できない雪姫が哀れです。

 これは面白かった。何せ刀太はやましい思いがない。
 だからこそストレートな言葉が雪姫にずっしりと響いたのだ。
 そして照れる雪姫がかわいいね。

 もちろん返事はNOだ。まあそうだよね。雪姫は七〇〇歳、刀太は四歳じゃ年が離れすぎている。
 雪姫は八か月留守にした罰として仙境館の仕事を命じられた。
 おそらく仕事の最中にいいんちょと出会うのだろうな。

 そして夏凛が怒って襲い掛かるのもお約束だ。
 ひさしぶりのやり取りでほっこりしますね。
 修業編も終わり、他のメンバーも出てきた。楽しみである。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1252-f771910e

トラックバック

コメント

[C151]

先週あたり、ツイッターのタイムライン上でネギまクラスタの人が大騒ぎしてたので、ちょいと見てみたんですが、なるほどと納得しました。いんちょ登場は驚きましたね・・・。で、今週も見てみたんですが面白い展開になってるんですねぇ。見限るの、早まっていたのかもしれません。
  • 2015-10-08 08:08
  • リードマン
  • URL
  • 編集

[C152] そうなんですよね

 リードマン様いらっしゃいませ。

 まさかいいんちょが登場するとは思いませんでした。てっきりネギまの教え子たちは一部を除いて出ないと思っていたから。
 今週は特に面白かったです。では。
  • 2015-10-08 15:10
  • 江保場狂壱
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR