Entries

モン娘アニメ第一一話感想 縛られるデュラハンがエロいね

 

今回はMONメンバーのデートと、デュラハンがメインです。

 最初はティオニシアとデートです。公人を軽く超す身長です。
 もう胸の大きさがすさまじいな。まるで相撲取りみたいだ。
 おっと公人なら絶対言わないな。
 もちろんティオのウエストはきゅっと締まってます。

 ゾンビーナは映画を観た後、手首が取れました。
 そこを公人が縫いつけるのですが、おっぱいがポロリしました。文字通りの意味で。
 正直おっぱいを縫うにはヤダ。それでも普通に縫う公人はすごいな。

 最後はマナコだ。単眼故に目を反らされやすい。
 私なら反らしてしまう。それを公人は反らさずに見る。
 これは惚れるよね。
 はっきり言えば私ではホームスティを受け入れることは不可能だ。
 公人のような器がなければ無理です。いい男の証は顔や年収ではなく、相手を受け入れる度量だよね。

 Bパートはデュラハンの登場だ。
 最初は鎌を突き出されたが、首をなくしたので探すことにしました。
 普通は首なしがいたら恐怖を抱くが、公人はまったく気にしないぜ。
 
 で首を発見したら、わけのわからないことをしゃべっています。
 声は加隈愛衣さんで、声のトーンを使い分けておりましたね。
 スターダストクルセイダースのモブから、ビキニウォリアーズのメイジを演じてました。
 とてもかわいいと思いました。モン娘のアニメは声優の演技がすごい。

 身体の方はラク姉さんが縛っていました。首と身体は感覚が繋がっているのです。
 漫画でもエロいと思ったけど、アニメになって声が出るとさらにエロくなった。
 でも肌の色が青白いから人とは思えないです。
 さらにスーにもまとわりつかれ、すごくエロいですね。

 エンドカードはデュラハンと、ドリアードの亜種が紹介されました。
 ドッペルゲンガーと同じで、デュラハンには亜種がいないようです。
 ドリアードの他にアルラウネとマンドラゴラが出てます。
 アルラウネは花に近く、マンドラゴラは根菜に近いですね。

 次回で最終回です。果たしでどういう風に決着をつけるか楽しみですね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1241-8373e7fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR