Entries

モン娘アニメ第十話感想 新キャラがエロい目に遭ってます



 今回は新キャラのドリアードのキーと、デビルのリリスが登場しました。

 すごいエロだった。いくら他種族とはいえ、ここまでエロいのはすごいな。
 
 Aパートはパピとスーが中心です。
 山に捨てられた廃棄物の影響でキーが巨大化しました。
 キーはパピが過去に拾ったのを忘れてしまったのです。
 
 キーはパピを縛り上げました。ロリボディが縛られるのはいいですね。
 さらにスーが巨大化しました。これはキーと同じ、廃棄物の影響だったのです。
 スーの頭脳は普段以上に早くなっていました。
 そしてスーの提案でキーのおっぱいから栄養を絞り出すことにしたのです。

 隠れているとはいえ、おっぱいを吸うシーンがあるとはすごいな。
 パピならともかく公人も吸うのは危険すぎるね。

 正直私なら絶対にできません。だって人前でおっぱいを吸うんですよ。
 常人なら絶対羞恥心が勝って、できませんって。
 でも公人の場合、暴走するキーを救うという名分があった。
 知らない他種族でも助けが必要ならおっぱいを吸う。公人は勇者だと思いました。

 Bパートはセントレアとラクネラのお話ですが、セントレアが中心ですね。
 まじめすぎるセントレアをリリスがからかって遊ばれているのです。
 もっとも野良イノシシに追い回され、ラクネラに捕まり、大人のお仕置きを受けましたが。

 セントレアのおっぱいがすごい重量感がありましたね。
 ラクネラの胸も大きいが、セントレアのほうがばるんばるんとすごかった。
 あと縛られるリリスがエロかったな。

 セントレアはまじめすぎるのですね。堅物というか、頭でっかちですぐに固まってしまう。
 それにホームスティする前は公人のように導いてくれる人がいなかったと思います。
 ラクネラは逆に柔軟な思考の持ち主なので、セントレアとは相性がいいと思いますね。
 まあ仲がいいというわけではないですが。

 ポルトがモブキャラとして登場していました。
 本来はスポーツジムの話があったのに省かれたからね。
 彼女が正式に出ることはあるのだろうか。
 おまけでいつものおまわりさんも出てました。

 あとはメロが一言だけしゃべっていました。
 原作だとメロがしゃべるシーンがないから、良いと思います。

 エンドカードはいつもと違いました。
 MONのメンバーであるドッペルの他に、ドラゴニュートの亜種が紹介されていたのです。
 ドラコの他に、東洋に近い龍人と、腕が翼と一体化したワイバーンが出ていました。
 
 さすがにドッペルゲンガーの亜種はいないのか。それとも思いつかなかったか。
 来週はいよいよDことデュラハンのララが登場する。
 エンドカードでデュラハンの他に、ドリアードとデビルが紹介されるかもしれません。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1237-352c10b4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR