Entries

モン娘アニメ第八話感想 セントレアの胸と、スーの声真似がすごいよ


 今回のAパートはセントレアの乳揺れがすごかったです。


 もうバインバインだよ。漫画も面白かったけど、アニメだとさらに動くな。
 あとラクネラもエロい。特に尻の部分がすてきですね。
 本当になでなでしたい。でも人間の部分を触ることは、相手に対してスゴクシツレイだ。
 作中でからんできたチャラ男たちと全く変わらない。公人ならセントレアの尻や、ラクネラの足に欲情するぞ。

 セントレアは真面目なのですが融通が利かないのが難点です。
 エロいことではなく、ただ純粋に公人と一緒にいたいと思っている。
 でも騎士たるものは不純なことをしてはいけないと思い込んでいるのです。
 だからこそラクネラが暮らすことに賛成をしても、身体は公人を求めているのですね。
 ちなみに猥褻は一切ない。いいね?

 そのセントレアの心を見抜いたのがラクネラでした。
 彼女は人間不信でしたが、自分の体格が人にどう思われているか自覚しています。
 むしろ嫉妬むき出しのミーアは快く思っているかもしれない。
 まあ原作ではセントレアをからかって楽しんでますけどね。
 それでもステイ仲間では一番大人です。

 Bパートはスーの看病の話です。

 本来はラクネラが加入する前の話でしたが、問題はないですね。
 この話はスーがみんなの真似をする話ですが、スーの中の人が演じてます。
 本当にすごいよ。生っぽい動画でドッペルも真似していたから声優は本当すごい。
 まさにワザマエ、ゴウランガだ。きっとアーチ級のモンスターであろう。

 ここでスーは自分の意志で話せるようになりました。
 今まではおうむ返しがほとんどでしたが、今回で言葉を覚えたのでしょう。
 スーは無知ですが、一度覚えるとすらすら入ってくる。きちんと勉強すればもっと頭がよくなるはずです。

 アニメだとラクネラが暴走するミーアたちを縛っていた。
 原作だとメロが注意してました。なんとなくメロも一緒に騒ぐ印象がありましたね。
 これはよい改ざんだと思います。

 エンドカードはゾンビの説明です。
 少し腐っているアーリーゾンビ。
 少し乾いているミイラ。
 そして少し硬いキョンシーが紹介されました。

 次回は公人が墨須とデートするお話です。 
 そしてミーアとメロのデートの回が合わさったようですね。
 原作ではスポーツジムの話もあったのですが、カットされたようだ。ポルトも紹介されなかったし。
 アニメはDことララを早く登場させるのだろうな。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1229-5b5ce3ad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR