Entries

セキレイ 最終回 結が帰って来たよ



 ついに結が帰ってきました。
 しかもカラーページ見開きです。
 その理由は御中社長にありました。

 彼はなんとかがんばって結と宇宙船の神器を代理にするよう仕組んだようです。
 ゲームが知らない間に終わったショックで、十年分仕事をしたとか。
 高美がいたら通常業務もやれと言いそうですね。

 そして結は天から落ちてきた。
 第一話も結は天から落ちて来たのでシンクロしてます。
 出雲荘のメンバーが集結して終わりました。

 セキレイとは何か? という問題には一切答えがないまま終わりました。
 ただこの作品は強い女の子たちといちゃいちゃするのが目的なので問題ないかと思います。
 皆人は最後までハーレムを維持して終えることができましたね。

 物足りないのはユカリと皆人のセキレイたちの出会いです。
 ちっとも盛り上がらなかった。ユカリは草野が唯一のセキレイだと思っていたかもね。
 まさかDTのヘタレな兄が六羽も羽化させるなんて思ってないだろう。

 それはそうと極楽院櫻子先生長い間ありがとうございました。
 最終巻は一〇月ごろ発売されます。画集もね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1225-c9f81ee4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR