Entries

スーパーマリオブラザーズはエロいゲームだったんだ!!

 一九八五年に任天堂から発売されたファミコンソフトです。
 横スクロールのアクションゲームです。

 今から語るのはエロい話です。マリオで強引にエロい話を書きます。
 ものすごい強引な話なので、読みたくない人は読まない方がいいでしょう。
 興味がある方だけ読んでください。
 あくまで冗談なので、笑い飛ばせる人だけがいいですね。

 キノコ王国はクッパ大王に支配されました。その象徴であるピーチ姫は幽閉されたのです。
 それをマリオブラザーズが助けに行くのです。

 その間ピーチ姫はどうなっているのでしょうか。
 もちろんいじめられます。それもエロい方です。
 だってみんなエロが大好きだろ? エロが嫌いな人なんかいません!!
 エロが好きなんじゃない、エロを妄想するのが大好きなんです!!
 
 まずクリボーが相手をします。こいつはキノコ王国の国民でしたがクッパに寝返りました。
 クリボーはピーチ姫の身体をぐりぐりするでしょう。何しろキノコなのだから。
 ただ自分のキノコを使用することは無理でしょうね。小さいから。
 あんまりオイタが過ぎると簡単に踏みつぶされるでしょうね。

 次にノコノコです。こいつは亀です。自分の頭を突っ込ませることができるのです。
 例え踏まれても甲羅の中にひっこめるだけで簡単です。
 逆に反撃される可能性があります。ピーチ姫は涙を流すでしょう。

 ハンマーブロスはもっとすごいでしょう。だってアレがすごい。
 何しろハンマーでたたいて鍛えましたからね。そんじょそこらのあれとは違う。
 ただブロックの下から頭突きをされると弱い。同時に尻が苦手と言えます。
 必死にピーチ姫が指を入れたら勝てるかもしれません。

 クッパはどうだろうか。あまりに何が大きすぎるから手が出せないと思う。
 だからこそ家臣たちにピーチ姫をいじめさせているのです。
 それを酒の肴にするのでしょう。王だからこその楽しみと言えます。

 ですがピーチ姫は屈しません。マリオのキノコに比べれば、あまりに矮小なのです。
 ピーチ姫のチャームポイントは尻です。桃尻です。
 彼女の尻を満足させるのはマリオだけでしょう。
 キノコを食べればむくむくと大きくなる。ファイアーフラワーはどうだろうか。
 ほとばしる情熱が炎の玉となったのでしょう。

 とまあ、くだらないエロ話を書いてみました。
 この話を考えたのはつい最近です。さすがに小学生でピーチ姫はねぇ……。
 スーパーマリオは友達の家で遊んでいましたね。
 家でじっくりプレイしていれば上達していたかもしれません。
 まあ持っている人が多かったから買う必要がなかったんだけどな。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1220-bf0f05f0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR