Entries

UQホルダー第九十話 刀太は清楚な娘が好みなのか


 刀太は幻の中でキティと出会っていた。
 キティの助言で刀太はすでに必殺技を身に着けていたのである。
 キティ曰く、自分は残留思念であり、刀太に残したのだ。
 刀太が見ているキティは、刀太の願望なのだという。
 
 刀太は自分に中身がないというがそんなことはないと思います。
 少なくともキティに対し、麦わら帽子に清楚な洋服という妄想があった。
 私ならバニーガールを望んでいたね。だが刀太はまだエロに興味がないからな。
 刀太の場合中身がないというより、経験が圧倒的に足りないのです。

 仕事でも知識だけでは意味がない。
 失敗を繰り返し、学習することが大切なのです。
 まあ失敗を認めてくれなければ意味はないですが。

 もっともそれ故に学習能力は高い。きちんと教えれば物になる。
 人間ではないから普通の修業方法では強くなれない。ダーナはそれを見抜いていた。
 そして修業の成果が一気に解放されるのである。

 そんなこんなで現実から戻ってきた刀太。
 雷の精霊が襲ってきた。
 刀太は精霊の力を闇の魔法で吸収し、やっつける。

 修業編はもうじき終わりそうな気がします。
 ただ修業してどれだけ時間が経っているかわからない。
 一気に一年過ぎている可能性が高い。まあ、あんまり時間をかけすぎるのもなんだけどね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1219-382ca9c0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR