Entries

ハーレムシークレットの情報

 公式サイトでも発表されました。
 とらのあなやメロンブックスでは特典が付くそうです。
 ほしいけど、札幌まで買いに行くのが面倒だな……。
 密林で十分だね。おまけは惜しいけど。

 あと巻末に『ハーレムキャッスル』の描き下ろし外伝小説 『イノセントな少女』を掲載されます。
 おまけと思っていたけど、本編に入っているのか。イノセントは無邪気という意味です。
 キャッスル5はもう無理だけど、ある意味ひいきされているね。

 主人公はスペンサーです。ジェネシスのヒロイン、フランギースの弟です。
 ヒロインはライラ、ツヴァイがいます。ライラはクラナリア王国最後の宰相の孫です。
 ツヴァイもクラナリア出身で、ライラの友人です。
 この二人はスペンサーとやりまくっています。なんというか姉のフランギースの影響ですね。
 フランギースに含むものがあり、それを弟のスペンサーで晴らしている感じかな?


 あとバーバラとルーシーがいます。
 バーバラはキャラバンのヒロインで、ルーシーは黄金竜を従えた王国のヒロインです。
 中のカラー絵はバーバラとルーシーの水着が描かれてますが、最初ルーシーだと気付きませんでした。
 どちらも絵師は違うのですが、時期が違うから大丈夫なのでしょう。
 バーバラはスペンサーに処女を奪われ、ルーシーはスペンサーのイチモツを口にしました。

 ひさしぶりにキャラバンを読んだけど面白かった。
 2006年に発売されていたのですね。バーバラは当時非処女でした。
 もう9年も昔だからバーバラの容姿は忘れられていると思われます。


 ちなみにドリームマガジンではハーレムシリーズ関係の付録が付きます。
 8月21日発売のシリーズ最新作、ハーレムシークレット』の第一章を先行掲載されています。
 そして神保玉蘭先生『ハーレムシークレット』描き下ろし漫画もあります。
 試し読みを見ましたが、スペンサーがアンサンドラとセクロスしてました。
 
 栗栖ティナ先生×牡丹先生『イセリア英雄戦記×ハーレムシリーズ』コラボ小説、
 筑摩十幸先生×助三郎先生『白百合の剣士VS黒薔薇の騎士×ハーレムシリーズ』コラボ小説があります。
 正直、こちらも試し読みしましたが、はてな、な気分でした。他の作家の作品は読んでないからか。
 
上記4作品を収録した130ページの超ボリュームです。
 できればドリームマガジンも購入したいですね。

 なんというか50冊記念はすごいことになりそうだな。
 何しろスペンサーはアンサンドラやルーシーとも肉体関係を持ったのですから。
 しかもキャラバンのヒロインであるバーバラの初めての人でもありますからね。
 ただ他の人のお古という印象が強くなるかもしれません。
 こればかりは人の好みであり、私はその人の歴史を感じたと思いました。

 しかしジェネシスのときはフランギースにいじめられているだけのスペンサーだったのにね。
 シークレットは大物の女性とやりまくっている。スゴイやんちゃだな。
 アレックスには過去の武勇伝を話していたりして。
 さすがにアンサンドラとルーシーのことは言えないと思うけどね。
 それがフランギースにばれたら確実に殺されます。

 第6章ではバザン討伐とあるから、イチャラブだけではないですね。
 編集部のブログでパンデモニウムが挙げられたからそちらも関係するかもです。
 実際に読まないとわかりませんが、期待大です。

それとハーレム総選挙はシークレットを始め、特定の本を買う必要があります。
 その本についているキーワードを公式サイトに入力することで投票が可能となるのです。
 これはいい処置ですね。メールフォーラムで無制限に投票できたら、工作される恐れがあります。
 尋常じゃない方法で不正を働く人がいますからね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1214-5417c77e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR