Entries

セキレイ 186羽 次回で完結します

 セキレイは次回で完結です。
 実のところきっかけはアニメ二期からでした。そこからヤングガンガンを買い、単行本を買いました。
 それが終わる。長いようで短かかったですね。

 で本編は焔と風花が中心になってます。
 焔はセキレイのガーディアンというか、仲介役になってました。
 高美に頼まれたみたいですが、きっと恩があるからでしょう。
 こきつかい過ぎと言いつつも、真面目にやるのは使命感だからではない。
 高美に感謝しているからこそ、頑張れると思いました。

 焔は羽化前は性別が不安定だった。それが高美の息子と出会い、羽化できた。
 皆人と高美への恩が焔の動力だと思います。
 そのご褒美が皆人のキスでもいいよね。

 №84の八嶋。彼女は前に椎菜に機能停止されたセキレイです。
 再起動した彼女は、前の葦牙に出会うも、拒絶しました。
 実のところ八嶋は婚ゲルと思っていた。だが今のままではだめだと思っているようだ。
 どうしたらいいかわからないが、それがわかるまで逃げるつもりらしい。

 ダメ女は、男を甘やかさずにはいられないという。
 私が必要とされていると思い込み、その上プライドに浸れるから。
 八嶋はそれを理解しているようです。成長したのでしょうね。
 ただ逃げるだけではだめだ。追いかけてトラウマを植えさせよう。だめか。

 で風花の方は屋根の上でビールを飲みまくっていました。
 日本酒ではなく、弱めのビールを飲むとは意外ですね。
 まあ量が多いから、何とも言えませんが。
 大家の美哉がいないので張り合いがないようである。
 風花は私生活はダメすぎですからね。戦闘時はかっこいいのですが。

 あと葦牙が死んだらセキレイが停止するのは、寂しいからだそうです。
 科学的根拠で難しく説明されるより、わかりやすいですね。
 風花は御中社長に恋をしていましたが、敵わず、皆人に鞍替えしたから。
 今は皆人一筋になってます。

 風花は見た目はエロいですが、気配りのできる女性です。
 鈿女が出雲荘を出た時も、皆人には誤魔化していましたからね。
 博識ではないけど、心配りができる人は好きです。
 こういう人と結婚したいな。もちろんおっぱいを揉みまくるけどな!!

 前にハッピーエンドで終わりそうだと書きましたが、なんか不安になって来たな。
 結が帰ってくるかわからないですね。もしかして俺たちの戦いはこれからだ!! になるかも。
 何はともあれ、次回で終わります。果たしてどういった結末になるのか楽しみですね。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1213-ee35c57f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR