Entries

モン娘アニメ第五話感想

 今回はAパートがすごくエッチでした。
 脱水したスーが水を求めて、パピやセントレア、ミーアにくっつくのです。
 それがもうエロいのなんのって。
 パピにキスをしたり、セントレアのおっぱいを吸ったり、ミーアをイカせたりとやりたい放題。

 実はスー、一切悪意はないのです。あくまで水がほしいだけなのです。
 卑猥は一切ない。いいね?
 よくこれアニメ化できたと思いますね。

 私だったら全身をバケツの水で被りますね。
 そしたらスーが水を求めてくるでしょう。でも頭を濡らすと取り込まれて窒息死する可能性があるな。
 もしくは股間にだけ水をかける。そしたらそこだけ……。
 どっかーんと、真っ白い溶岩を噴射するかもしれません。

 公人はそういう事故には遭っていないようです。
 そりゃそうだ。いくらなんでも爆発することは危険すぎます。
 だからこそスーの被害は女性陣だけなのでしょう。
 薄い本ならあり得ると思いますがね。

 Bパートはメロが中心でした。あんまりエロスはなかったな。
 ミーアが異常なまでにメロに嫉妬しているのが印象的でした。
 最初は自分だけだったのに、ライバルがいっぱいになってしまったからだ。
 パピはお子様。スーはよくわからない。セントレアは従者を意識している。
 メロは明らかに公人を意識していると思い込んだのである。

 実際はメロは本妻に興味がなく、愛人でいたかったのです。
 彼女は人魚姫のような悲恋を望んでいたのですね。
 まあ死ぬのは嫌でしょうが、報われない恋に焦がれているようだ。

 私は小学生の頃、人魚にエロスを感じました。主に胸の方ですが。
 当時は水着の美女に悶々としていたのですね。
 お話としても人魚姫の悲恋に、赤い蝋燭と人魚の悲劇など心に残りました。
 メロとしては悲恋よりも、報われてほしいと思います。

 原作だとメロは人魚王国の姫と判明し、留学を取りやめ、帰国しなくてはならない状況になってます。
 メロの母親はミーア達と違って、王族です。それ故に親ではなく女王として接しているのです。
 こちらはどうなるかまだわかりませんので、期待しております。

 原作との違いは、公人が初対面のメロに対して自己紹介をしたこと。
 メロがパピに人魚姫を説明するなどがありました。
 細かいですが、公人は原作だと一回だけしか名前を呼ばれてないし、自己紹介もしてないんですよ。

 次回はミーアの脱皮と、パピの産卵です。
 まさか脱皮回をここでやるとは思いませんでした。
 構成としては次回はMONのメンバーが出ると思っていたからだ。
 これで来週はラクネラが出ることが決まりました。産卵の回で最後にラクネラが出るからです。

 MONよりメインキャラのラクネラを出すことにしたのだろうね。
 なにはともあれ、楽しみです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kouhoba.blog.fc2.com/tb.php/1211-f16b423e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

江保場狂壱(こうほば・くるち)

Author:江保場狂壱(こうほば・くるち)
ようこそいらっしゃいました。
江保場狂壱の面白いと感じたものを紹介しています。
映画や漫画、ゲームなどがありますよ。
まあ一貫してないのが難点だけどね。

カウンターショック

皆様のおかげで元気になれます。来てくれてありがとうございます。

買い物

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR